FC2ブログ

東京都シェアリングネイチャー協会

東京の自然を、感覚を使って味わってみませんか?

東京都シェアリングネイチャー協会 総会のご報告

2020年度東京都シェアリングネイチャー協会第21回定期総会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 当初予定していた高尾山での開催を断念し、書面採決で実施させていただきました。

4月12日~19日の期間に都協会HPに議案を掲載し、都内地域の会のご協力も頂きながら、 定足数を満たす48名の書面参加を頂き、以下の通りすべての議案が承認されましたのでご報告いたします。

〇2019年度事業報告・決算報告について
〇2020年度活動方針及び事業計画・予算について
〇役員の改選があり、2020年度・2021年度は次のとおり選任されました。どうぞよろしくお願いします。
理事長:穐山徹也
副理事長:伊藤政美 園田恵一
事務局長:浮揚圭子
会計:水野史子 永井英行(新)
〇新たに練馬区を中心に活動を行う「ねりまシェアリングネイチャーの会」が誕生しました。
〇東京都シェアリングネイチャー協会設立20周年行事の開催が決定しました。

その他事業報告
3月に予定していた指導力向上のためのブラッシュアップセミナー、4月に高尾山での開催を予定していた総会時研修会は中止となり、6月に実施予定だったフォローアップセミナーは延期となりました。
都内での感染者も減少しており、緊急事態宣言も解除となりました。 引き続き感染予防を行いながら、私たちが活動を続けていくための方策等について、日本協会や各県協会と積極的に連携を図りながら模索し、会員へ提案していきたいと考えております。

~総会の資料を希望する方は事務局までお知らせください~

総会のご報告

先日書面採決で行なわれた2020年度第21回東京都協会総会では
48名の書面参加を頂き、すべての議案が承認されましたのでご報告いたします。
詳細は次回の都協会掲示板でお知らせいたします。
前のページ 次のページ